2023/05/13 (土) - 05/14 (日)

目標反省

  • 中身:土曜日の自律は大事。仕方なくやることをやりたい。ちょっとお掃除する?
    → いやはや寝ました。自律もなにもない。

行程

05/13 (土)

11:00 - 13:00 起床、起きてるだけ

13:00 - 03:00 覚えてないけどお絵かきはした

 

05/14 (日)

10:30 - 13:00 起床、ぐずぐず

13:00 - 14:00 ごはんは食べる

14:00 - 16:00 お絵かき

16:00 - 19:00 寝た

19:00 - 24:00 起きてお絵かき、何もしてない

所感

  • 必要なことはとくにせず、お絵かきだけやりました。お絵かきだけやったので見てください。

    蘭ができました、シンビジウム!今回は色を作るのがうまくいったと思います。ピンクっぽいところと黄みが強いところがいい感じに描けた。全体的に下書きと絵の具の濃淡が甘いとか、花の内側の赤い模様の細部が詰められてないとかはあれど、完成しただけでOKです。
    紙よりだいぶ小さいサイズの四角をかいてモチーフをはみ出させるのが好きなの。ボールペン黒塗りが気持ちよかった。当初の想定よりも1個1個の花のサイズが大きくなってしまったので全体のバランスはたぶん良くない。次が楽しみね
  • しばらくこんな感じで生きてもいいかもと思ってしまった、何も支障がない。向上心がないのはやばいぞ!

明日の目標、やること

  • お仕事:タスクたぶんあるはず!朝に整理して頑張る
  • 中身:やりたいことと行きたいところを探してみる