2024/02/22 (木)

目標反省

  • とりあえず朝おきようね、発表練習くらいはやりたいね
    → もごもごしている間に発表は完了しました。頑張った。

行程

02/19 (月) - 02/22 (木)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事ちょい残業

20:00 - 23:00 帰宅、ごはんは食べる、虚無

23:00 - 04:30 寝る

04:30 - 06:00 風呂には入る

06:00 - 08:00 もう一回寝る

所感

  • みたいな生活をしておりました。変なタイミングで起きるのがすごくよくなくて、ちょっとずつずれた生活になっておりました。3連休で戻してほしい。
  • また一週間ダイジェスト版になってしまいましたが、今週は先週と比較して元気でありました。ちょっとだけ追いついてきた。このまま元気であればいつもの仕事はできると踏んでいる。
  • やっと絵が描けた。あんまり納得していなかったが、完成したら何となく大丈夫そうになってきたのでいっぱい載せる。


    こう、定規とコンパスできっちり描いた部分とフリーハンドの枠を共存させたかった。メロンみたいになった。
    全体としてはおめでたい感じになってまあまあな感じ。
    白のまわりの緑はほとんどとけているけどいいでしょう。

    マスキングはがす前もちょっと好き、きもちいい

明日の目標、やること

  • さすがにお勉強したいけど、久しぶりに