2024/01/27 (土)

目標反省

  • ちょっと残業して資料つくりやると思う
    → 他を引き受け過ぎたよ

行程

01/24 (水)、01/25 (木)

お仕事と掃除だけやったと思う

 

01/26 (金)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 02:00 帰宅、たこ焼き、おしゃべり

 

01/27 (土)

10:00 - 12:00 起床、見送り

12:00 - 16:00 眼鏡を見に行った

16:00 - 20:00 帰宅、寝た

20:00 - 21:30 ごはん

21:30 - 04:00 ほしいものが多い、寝る準備

所感

  • 平日は片付け洗濯掃除とお仕事だけしておりました。全然変化と成長がなんにもない。
  • 静かなたこパがやっと実現して私はとてもうれしい。作業しながら最近の思うことをたくさん話せてとてもよかった。
  • 今まで買い換えてこなかった眼鏡やら財布やらが突如ほしくなる時期がやってまいりました。わりと実現せずに終わるが、眼鏡はほんとに変えた方がよい。
    今日はとりあえず歩き回っただけでも満足度がわりと高いよ

明日の目標、やること

  • 心の残業をすると思います。眼鏡もうちょっとまじで検討してみるかいね