2023/08/16 (水)

目標反省

  • お仕事:マニュアル更新とか暇じゃないとできんところをやっとく!
    → ごりごり進めた。わーい
  • 中身:疲れてなかったらお勉強して帰りたいと思うやん?
    → 全然忘れておりました。たぶんこれ実現せんやつや

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、寝た

20:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 24:00 お絵かきをしようとしたの

所感

  • 残業をしておりません!!素晴らしいよ楽で
  • 幾何学模様に関心が向いている今日この頃、いくつかモチーフの描き方を覚えて組み合わせれば思ったものが描けるようになるのでは?今度暇でしょうがないときに根気よくやってみようと思っておる。

明日の目標、やること

  • お仕事:やらないといけないことをお忘れなく
  • 中身:wifiを大事にしたい、この目標はなんでしょうか