2024/01/30 (火)

目標反省

  • 心の残業をすると思います。眼鏡もうちょっとまじで検討してみるかいね
    → 心のというか、ちょっとだけお仕事進めてしまった。眼鏡も検討した

行程

01/28 (日)

歯がちょっと治った

眼鏡は買えなかった

 

01/29 (月)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事は長め

20:00 - 22:00 帰宅、ごはんつくった

22:00 - 05:00 寝た

05:00 -  ちゃんと寝る準備

 

01/30 (月)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事、いつもより人と話した気がしている

20:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 23:30 寝なかっただけえらいよ

23:30 - 02:00 寝る準備

所感

  • 睡眠ぐちょぐちょが直っておりません。総合して先延ばし癖によるんだろうね、ずっとそう。
    日々の記録もろくに書いていないので、なにかしら楽しみがあればいいんじゃないかと思ったりしてます。ちょうど心惹かれる手帳を買う口実を作りたいのかもしれん。
  • 良い眼鏡が見つかりません。
  • またひとりお絵かきのすごい方を見つけてしまった。繊細な作業がとても心に刺さって同じことをやりたくなっている。が、手法も含めてその人のものと考えるので、アイデアだけもらいたい。いつかやる。

明日の目標、やること

  • 疲れてよいのでぎゅっと集中した作業をして早めに帰りたい