2023/11/07 (火) - 11/08 (水)

目標反省

  • お仕事:拘束が長いので空いたときにぎゅっとしてタスク消化したい、してほしい
    → ふつうに無理でした。めっちゃ残業した

行程

11/07

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 21:00 お仕事、めっちゃ残業した

21:00 - 23:00 帰宅、ごはん食べた気がする

23:00 -  寝た

 

11/08

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事、意識だけ高い

19:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:00 ちょっと絵を描いてみる 

22:00 - 23:00 寝る準備

23:00 - 01:00 お絵かきの続きをしてみる

所感

  • こんにちは。一日あきました。
    考えるのと迷うのと、人との距離感が難しいので処理能力がぐっと落ちておった。ゆえの残業である
    今週のピークは越えたか、、、?
  • お勉強をしたいがやみくもになってやる気がもたないので、お仕事で出会ったものを深堀りしていくのがよさそう。これたまに行ってる気がするなあ

明日の目標、やること

  • お仕事:空いた時間にできることはないか