2023/07/27 (木)

目標反省

  • お仕事:今こそメモの整理を!あと行動の整理も!
    → ちょっと暇があったのでちょっとできたよ
  • 中身:お絵かきに夢中になるのはいいが明日の私がきつくなることをかんがえような
    → 普通に睡眠欲のほうが強かった。

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 19:30 帰宅、ごはん

19:30 - 23:00 寝た

23:00 - 01:30 寝起き、再び寝る準備

所感

  • 日報が面白くなさすぎんか?いつか自信がついてきたらあけすけに詳細を書くのか?
  • ブルーベリーの絵をどうするかをだいぶ考えてはいたが、睡眠のほうが強かったよう。いや始まらなかっただけですが、新鮮なうちにやりたい。

明日の目標、やること

  • お仕事:人に残業をさせないようにがんばるのよ慎重にやるけど
  • 中身:すぐやるマンでいてみる