2023/12/12 (火) - 12/14 (木)

目標反省

  • お仕事:質問をするのが誠意かもしれん、がんばってくれ
    → 最低限くらいは頑張ったと思う。

行程

12/12 (火)

05:30 - 06:30 起床、準備

06:30 - 09:00 移動

09:00 - 17:00 お仕事、頑張りはたぶん足りない。

17:00 - 19:30 帰宅

19:30 - 20:30 ごはん

20:30 - しばらくして寝たはず

 

12/13 (水)

お仕事してたしか23時頃に寝た

 

12/14 (木)

08:00 - 09:00 起床、準備 

09:00 - 16:00 お仕事

16:00 - 17:00 いったん帰宅、歯

17:00 - 19:00 ごはん

19:00 - 23:00 ゆっくりした

23:00 - 02:00 寝る準備

所感

  • 最近あんまり書いてないね。お仕事しかしてないからであろうね。お勉強とかしたらいいのにね。
  • 上手に付き合えない人が増えてしまった。自分からその世界に入っていけないだけかもしれんが、排他的に感じて寂しいので近寄らないことにしました。相対的素晴らしい人間になるためにさまざま行うのが自分にもよさそう。面倒だが。

明日の目標、やること

  • お仕事:定時までしかいないけど密度高く処理していってほしい