2022/09/08 (木) - 09/10 (土)

目標反省

  • お勉強:いいよ試験勉強ちょこっとで。
    → 動きませんでした。
  • お仕事:先を見据えたい
    → 一段落して早めに処理できたので素晴らしいと思う
  • 中身:雑談をしたいです!!
    → 課長さんとおじさんと隣の課の先輩が喋ってくれました。ありがてえ

行程

9/8 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 -  寝た!

9/9 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 QandA

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 19:30 作業、連絡

19:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 -  寝た

9/10 (土)

09:00 - 12:00 荷物待ち

12:00 - 15:00 風呂、準備

15:00 - 17:30 移動、書店

17:30 - 22:00 ご歓談とお散歩

22:00 - 23:00 帰宅、近所お散歩

23:00 - 02:30 風呂、反省

よかった点

  • ちょっとだけ楽しくお仕事できたかもしれん

改善できる点

  • あんまり寝てない?いや夜何もせず寝たのか。

所感

  • 夜間には何もできない木曜金曜でございました。疲れたらしい。
  • 遊んでもらいました。たくさん喋ってくれるし喋らせてくれるのでとても楽しみました。ありがてえ
    土日に本読んだり勉強したいなと思うほどに意識高くなった。

明日の目標、やること

  • お勉強:ちょっとだけ試験勉強する!してくれ
  • 中身:チーム東京とは会話続くのか?