2023/12/16 (土)

目標反省

  • お仕事:定時までしかいないけど密度高く処理していってほしい
    → ふつうだ、それなりだ

行程

12/15 (金)

08:00 - 09:00

09:00 - 13:00 午前の部

13:00 - 18:00 午後の部

18:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 -  ゆっくりしてやがて寝た

 

12/16 (土)

早めに起きた、が何もしていない

所感

  • 何もしていないが、寝ることにした。
  • 昨日気づいた、寂しいらしい。
    日々お仕事しているだけで特に褒められもせん、怒られもせんので誰にも声かけられなくて寂しいようである。振る舞い態度を見直す必要がありそうです。
    なんでもできる子になって新しい種類の仕事をもらうか、今の分野のお勉強を進めて次に備えるか、が今のところ思いついた手段です。
    あらゆるコミュニケーションで受け身がちなのもどうにかできそうではありますな。

明日の目標、やること

  • できればお勉強したい