2022/10/13 (木), 14 (金)

目標反省

  • お仕事:早めに帰って寝たい!
    → 残業したよねー 
  • 中身:中身:模様替え計画、お勉強、お散歩のどれかやるわ
    → 散歩だけした!

行程

10/13 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  ねた!

 

10/14 (金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 17:00 お仕事、外勤

17:00 - 18:30 観光と帰宅

18:30 - 20:00 ごはん

20:00 - 22:00 部屋寒い

22:00 - 23:30 お散歩

23:30 - 01:00 お掃除、反省

所感

  • 私の睡眠欲はなかなか強いようや。たぶんね、睡眠が十分でないんだと思う。寝落ちしたらしたで電気つけっぱなしとか寝る姿勢じゃないとかで質が悪いんだと思う。そして土日で体内時計を大狂わせしてるんだと思う。
  • 明日は服買いチャレンジするつもりです。
    本読む、午前中に起きる、お勉強、プールのどれかを週末にやるぞ!

明日の目標、やること

  • お勉強:何かやりたい事ないんですかね?寂しいね
  • 中身:起きるだけ起きてみる朝。