2023/08/04 (金)

目標反省

  • お仕事:大事めな作業はちゃんとできるくらいにめりはりだいじ
    → ダブルチェックまでやったのでたぶん大丈夫だ!人の仕事に首を突っ込みながら適度に自分の作業に注力できたのでは。
  • 中身:金曜は好きに過ごしてOK、毎日自堕落やけど
    → お絵かきしかしてないけどはつらつとしています

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事、ちょっとだけお掃除

19:00 - 21:00 帰宅、ゆっくりごはん

21:00 - 02:00 お絵かき

02:00 - 03:30 寝る準備

所感

  • ホラーを見たので寝るのが怖いです。
  • 自分のお仕事をしつつ、人のお仕事に首を突っ込みながら、たぶん大丈夫なだけ処理することができたと思います。一年経過して、だいぶ慣れた!
    後輩さんの教育を頑張りながら自身も教育していくのだ。
  • アメを描きだしましたぞ

    たぶんね、バランスがわるかったり辻褄が合ってなかったりするんだろうね!でも私はこれでいいのだ、たぶん。
    次描きたいものは水まんじゅう、マルチーズイカ、ペンギンあたりです。やばいアメが完成せんかもしれん。

明日の目標、やること

  • 中身:今後私をよくするための何かを考えてみる元気はあるか?