2023/10/25 (水)

目標反省

  • お仕事:平穏に作業を進める。
    → なんとか今日の分は完了した、休みたい
  • 中身:存分にお絵かきしていいよ、目標じゃないね。
    → お絵かき中心の帰宅後に久しぶりになってる

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 23:00 お絵かき

23:00 - 01:30 寝る準備

所感

  • 行程はいつものとおり。寝不足。
    寝不足だと人に不寛容になるので笑顔で会話ができなくなります。最悪です。
  • 今日のお絵かき。またいっぱい画像を貼ります。

     

    こちら、真ん中の塗り途中と塗り後。
    角を詰めるのとムラをなくしていくのが楽しい。昨日と違って紙の端に余分な絵の具をもっていけないのでムラなく塗るのがちょっとむずい。

    で、外側も埋めていく。ちっちゃい四角形の一辺が平筆の幅ちょうどくらいで、きれいに塗るのめっちゃむずい。マスキングははがすときに下書きの線が消えたのであきらめた。まだ角を詰めてないけど面の中で絵の具の厚みがすでに異なる。大丈夫かな?一辺を塗ったら乾かした方がいい?
    明日もここを塗る。

明日の目標、やること

  • お仕事:人当たりもスキルのうちなんやって。がんばろ