2023/09/10 (日)

目標反省

  • 床を清める
    → 目標適当だな、ちゃんと掃除しました。

行程

10:00 - 12:00 起床

12:00 - 13:00 ごはん

13:00 - 17:00 掃除、迷った末にお散歩

17:00 - 19:00 帰宅、寝た

19:00 - 20:00 何したっけ

20:00 - 23:00 お絵かき

23:00 - 01:30 寝る準備して寝るぞ

所感

  • 最近はあんまり頑張ってないと思ってます。自信と実感がないから、褒められるときに根拠がないと納得できないんであろうな。この面倒臭さはたびたび感じるところですね。ここで終わるとただのつぶやきになってしまうが終わるのか!?
  • 今日のお絵かきの進捗はさほどありませんが、幾何学模様の下書きの続きをやりました。前にやったときよりも精密に描こうと頑張っている感じがしますね。
    コンパスは父に習ったとおり平にV字に研いでみた。気持ち線が太くなりにくくなったと思う、ありがとう父。
    できるだけ細い線で描いていくことで、半年前よりもずれが少なくなっている気がしております。鉛筆研ぐ手間がかかっている分愛着ポイントが高い。

    まだ全然方針が決まってないけど、今回は外側だけはちゃんとマスキングするんだ!

明日の目標、やること

  • お仕事:思い付きだが周りの動きちょっと見てみるか
  • 中身:ちゃんと時間区切って楽しいことをしようね