2023/08/30 (水)

目標反省

  • お仕事:最後までちゃんと会議に参加してください
    → 今日は頑張った。しゃべれると楽しいな!

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、主に会議

18:00 - 20:30 帰宅、ゆっくりごはん

20:30 - 23:30 お絵かき

23:30 - 24:30 寝る準備して寝る

所感

  • 今日の会議は頑張ってしゃべった。昨日の予習が効いてたのでちょっと安心してしゃべれた気がする。でも予習を毎回する暇はないので、その場で気づけるようになりたいところですね。
  • あんまり心当たりはないけど、今のところ業務は心配なくできているらしい。よくわからんのは、ただ自信がない私の性質なのか、自分を評価する努力がたりないのか。
  • 今日のお絵かきははみ出したところをごりごり修正する作業でした。大きくは昨日のとあんまり変わってないけど、ちょっとずつきれいになった。
    いったん創造性の作業が終わってインプットの必要がなくなるとなんにも考えなくてよいので楽であるね。集中できて気持ちよい。明日は金色のところを塗りなおして完成にしたいが、終わるかな?終わったらいろんな人に見せるんだ

明日の目標、やること

  • お仕事:自分の作業と、伝承をどっちもやりたい
  • 中身:自分を評価するアイデアかなにか得られんかな