2023/09/09 (土)

目標反省

  • 何かしら家事をします!
    → 諸々洗ってごみをまとめる地味な作業やったぞ

行程

10:00 - 12:00 起床、

12:00 - 13:00 ごはん

13:00 - 17:00 お絵かき①

17:00 - 19:00 次を考えつつぐだぐだ

19:00 - 20:00 ちょっとお散歩、ごはん

20:00 - 22:30 片付け、あんまり動いてない

22:30 - 03:00 お絵かき②

所感

  • イカちゃんが終わりました!めっちゃ上手。
    次は幾何学模様を描こうと思っています。とりあえず12角形をいっぱい並べてみた、分割しかたは今から考えるの。
    今日は交点の取り方とかで1個1個のパーツの印象がどれくらい変わるかを見てみた。これくらいでは要素はあまり変わらない、印象は結構違うよう。

    これらを並べて隙間を工夫するのが、新規性は全然ないけど自力で作図できるようになる入口だと思っています。たのしいぞ。
    先日コンパスの針を研いだので、紙から離れにくくなって快適であります。意外といけるんだなあ。

明日の目標、やること

  • 床を清める