2023/09/07 (木) - 09/08 (金)

目標反省

  • ほんとにやることない?なかったら自己研鑽しようや
    → ちょいちょいやることあった、思い出してお勉強だけやってみた

行程

09/07 (木)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、暇で楽しく

18:00 - 20:30 帰宅、ごはんなど

20:30 - 02:00 寝た

02:00 - 04:00 お風呂は入る、寝ずに過ごした

 

09/08 (金)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事、不寛容

18:30 - 19:30 お勉強

19:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 02:00 お絵かき

所感

  • 金曜は意味わからん寝方をしたせいにするが人の振る舞いに対して不寛容になっておりました。視界に入れなければいいのに、細かいところが気になる悪い癖が出てきておりました。別に私のご機嫌を取るために周囲は生きてるわけではないので、いらぬ期待を抱かず何も押し付けないのが正解ですよね。自分だけ気を付けよう。あとちゃんと寝るってたぶん大事、たぶん
  • ロジカルシンキングのやり方講座②でした。響くにはまだ噛みしめるか実用してみる必要がありそうです。
  • イカちゃんが上手に描けてきてハイになっております。模写なのが残念だ!人を家に呼んで見せたいまである。どうしよう見せられる幾何学模様を描きだそうかな、幾何学模様を描けるパーツの描き方まとめみたいなの作ろうかな、飽きるかな

明日の目標、やること

  • 何かしら家事をします!