2023/07/22 (土)

目標反省

  • 中身:じゃないけどお掃除をします!!
    → お風呂場がとてもきれいになったよ

行程

10:00 - 12:00 起床

12:00 - 14:00 外でる準備、お散歩、ごはん

14:00 - 17:00 お掃除、てきとう

17:00 - 20:00 お絵かき、お散歩

20:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 03:00 お絵かき続きなど

所感

  • 酸でお風呂場をがっつり磨いておきました。薬剤をちょっと使いすぎた。
    マット感がきえて樹脂の反射がいつもより健全に感じます。
    その後、たてつけの悪い網戸を無理に引っ張って指を負傷するなどしました。
  • 本を買ってしまった。シルクロードあたりの文様に関する本なので、興味があるうちに読んでほしいですね。でなければ、こんなのに興味があったときがあるんだねーの材料になります。
  • モクレンが完成した!白いものを描くのは難しかったので、ちょっとした色の違いを表現する練習になったのではと思います。水彩で色の濃いところを濃く塗れないので調べるかもしれん。

明日の目標、やること

  • 中身:お掃除つづきやろうか