2023/08/24 (木)

目標反省

  • タオルのオキシ漬けをやるのだ!
    → やってよかったオキシ漬け。

行程

10:00 - 12:00 起床、荷ほどき

12:00 - 13:00 ごはん

13:00 - 16:00 お洗濯、虚無

16:00 - 20:30 塗り①

20:30 - 21:30 お散歩とごはん

21:30 - 03:30 塗り②

所感

  • 家事をした、お洗濯とごみの分別と掃除。あとは捨てるだけですね。
  • 塗りを長時間やったので見てください。
    作業中にポッドキャストを聴くのは通信を食わないでよい。

     

    実家でやった下書きを塗る作業。どうしても光る絵の具を使いたくなって楽しい。今回は、花びらみたいなのをいい感じに並べた間に星ができるのね、ということがわかりました。たぶんこんな感じでモチーフ1個1個の描き方と並べ方で描きたいものを描いていくのだろうね。真ん中の色を迷って削ったり塗りなおしたりして時間がかかっております。
    座って長時間作業しているので脚がやばいです。
  • 明日は美術館に行く!

明日の目標、やること

  • 中身:好きなだけ趣味やる。ちょっとお散歩もしてほしい