2023/06/03 (土)

目標反省

  • 中身:お絵かきを数時間煮詰めれば向上心のようなものが湧いてきそう
    → ごめんよ、なにもしなかったし寝てた

行程

09:30 - 12:00 起床、起きてるだけ

12:00 - 13:00 起きた

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 20:00 スマホみたり寝たり

20:00 - 04:30 ちょっとお買い物、お絵かき

所感

  • いつものずるずる土曜日です。いつまでも寝られていいなあ。
  • お絵かきはこちら。

    やっぱりちょっと上手じゃないので小さめにのっけておこう。左目が離れずぎてて別の人に見える。辻褄が合わん。髪がむずかしいんだね、わかった。
    ざっくり濃淡をつけてティッシュでぼかす技を習得したので、皮膚の陰影は滑らかに描けるようになったのが成長です。

明日の目標、やること

  • 中身:ちょっとだけ、ちょっとだけお勉強しよう。やるのが大事