2023/08/31 (金)

目標反省

  • お仕事:自分の作業と、伝承をどっちもやりたい
    → OKだ、ふつうだ
  • 中身:自分を評価するアイデアかなにか得られんかな
    → 参考を探したがあんまり響いてない

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 19:30 お勉強?

19:30 - 20:00 帰宅

20:00 - 23:00 お絵かき

23:00 - 01:00 片付け、寝る準備

所感

  • 自己肯定感がまた低いので、昨日のさりげない褒めを受け止めきれておりません。そこで、周りに流されん軸を持て的な講座を見てみたが、あんまり響いてなさそう。
    たぶん皆さんがやってることがある程度いい方法で、ちゃんとやったら効果あるみたいなことなんでしょう。まだ響いてない。
  • ここ1週間は24時付近に寝てて健全であります。
  • 何学模様が完成しましたぞ!

     

    今日はあらゆる角を尖らせて、連続した線の角度が合うようにひたすら調整をしておりました。見た目そんなに変わってないけど境目がはっきりまっすぐなってます!満足!
    金色の端っこが薄く感じるのは写真が下手なせいにしよう。上から撮ると思った色に写らないのか?赤も見慣れれば落ち着いて見える気がします。これは愛着ポイントによるもの。
    ちっちゃい平筆が終わりそうなので、お手入れをちゃんとできるようになりたい。
    次回は、水張りを覚えてべた塗りをきれいにできるようになりたい。配色も思いどおりかつセンスよくできたい。
    幾何学模様をまた描くか、別のにするか、楽しみですね!

明日の目標、やること

  • お仕事:もしかして、暇?
  • 中身:新たなお絵かきを始めたい金曜日。