2023/08/25 (土)

目標反省

  • 中身:好きなだけ趣味やる。ちょっとお散歩もしてほしい
    → 首ががちがちになるほどやってます、お散歩はちょっとやった

行程

11:30 - 13:00 起床、準備

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 15:30 迷いと外でる準備

15:30 - 19:00 美術館とお散歩

19:00 - 20:00 帰宅

20:00 - 01:00 塗り

01:00 - 02:00 寝る準備して寝る

所感

  • 下を向けなくなってきました。とりあえず箱に紙を乗せて高さを稼いでしのいでいます?
  • こちらが今日の進捗。4色目を塗りましたぞ

    塗りムラとはみだしがちょっとずつあるが、離れてみるとなかなかきれいであります。線がまっすぐで気持ちよい!おおむね角もとがっていて良い。真ん中の暗い色のところが塗り重ねてでこぼこしているのが気になるが、多分もう戻れない。小さい平筆を酷使して、水で薄めながらちょこっとずつ濃くしてムラなくしていってるつもりだが、もっと良い方法あるのか?マスキングをしっかりやって一気に塗るのがいいのかも?次やってみるか。
    星の間の八角形(と背景)を塗って、微調整を満足するまでやって完成です。
    いつ完成するんやろうか、次もやりたいのだがもうしばらく先になりそう。
  • 美術館は人が多すぎて疲労しておりました。土日平日はあんまり関係ないのかもね。誰かの視界を邪魔してないかなどを気にしながらだったので没入はできなかったが、感動したしありがたかったです。ガウディ展。

明日の目標、やること

  • 旅行だあ