2023/03/16 (木) - 03/17 (金)

目標反省

  • お仕事:集中してほしいね
    → 作業になると集中できる、迷いと悩みで散る。仲良い人がいても散る。

行程

03/16 (木)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事

19:30 - 23:00 帰宅、ごはん、すまほ

23:00 -  寝た

 

03/17 (金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事長め

20:30 - 22:30 帰宅、ごはん、適当

22:30 - 04:30 お絵かき

所感

  • 木曜と金曜をまとめてしまった、懲りずに適当に寝るし、金曜はずっと起きてて大丈夫か心配になりますね。
  • 来年度にいなくなる人達の送別会をしたい。できれば来年度もいて欲しい気持ちがとてもあるが、叶わんのであと2週間よく見て目に焼き付けようと思います。
  • ということで、お絵かきがはかどったので進捗を見てほしいです。

    今回は金の絵の具を使いたいための縁取り。


    白でメインの線を塗って、さらに金で縁取りしたいもの。しかし、細い線を、均一な太さで筆で描く技術は持っていなかったので、ムラがすごい。でもかなり集中してて気持ちよい。
    明日は雨でちょうど良いので金色の線の縁をまっすぐに整えることと、後ろの部分をいい感じに塗りたい。いい感じに塗るのにも技術が足りんが、趣味なので根気と諦めでどうにかするので許してほしいです。たぶんこれは完成させるのが大事なの。

明日の目標

  • 中身:お絵かきをしつつ、土曜日を一日分過ごしたいので外にも出た方がよい。