2023/05/30 (火)

目標反省

  • お仕事:今できることを処理しておきます、暇なので
    → できた、お勉強もたくさんできた。
  • 中身:雨降ってなかったらお散歩いこうかな?
    → お散歩たのしい。今日までかな?明日もやるかな?

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 22:00 準備、お散歩

22:00 - 24:30 帰宅、お洗濯、適当

24:30 -  寝る準備して寝る。

所感

  • お散歩には行ったけど最近の傾向に変化を与えるほどの何かはなかったかなと思います。でも夜をもったいなくなく過ごした気はするのでちょっとは良いかも。
    反省を書いて寝る準備するのが一番効果あると思う。
  • 暇なのでふらふらしている。もうちょっとお仕事あってもよいな。これは、受け身か?たまたまか?

明日の目標、やること

  • お仕事:まだお勉強ができるぞ!
  • 中身:ほどほどに律した暮らしをしてみる?なんだそら