2023/08/05 (土)

目標反省

  • 中身:今後私をよくするための何かを考えてみる元気はあるか?
    → 最近自信ないことが見えました。

行程

08:30 - 11:30 起床、お掃除

11:30 - 13:00 ゆっくり準備、オムライス

13:00 - 15:00 絵の具を買ってしまった

15:00 - 17:00 帰宅、ちょっと寝た

17:00 - 22:00 お掃除ちょっと続き、ごはん、最近の懸念など

22:00 - 01:00 お絵かき

01:00 - 01:30 反省

所感

  • 柄の部分が透明の絵筆を発見してしまった。今日は耐えたがあまりにかっこいいのでいつか買ってしまうかもしれん。
    調子にのって大きい絵の具を買ってしまった。今後が楽しみですよ私は
  • 去年からずっと同じ業務しかしてないことに不安を覚えております。つい最近面談のチャンスがあったのにちゃんと話し合いできなかったので非常にもったいないかつ自信のなさが見えてしまったのでしょう。視界に入る方々が新しいことに挑戦している(らしい)中で私はおいて行かれるのではないか、を感じております。ゴールと過程を決めておいて、自分も着実に成長している実感があれば安心するのかもねーといった整理になりました。今日はこれだけ。
  • アメ。

    後ろを塗ってみた。ここまではおおむねイメージどおり。文字の奥行き感が出せてないので調整したいですね。
    ブルーベリーに味をしめてアクリルで塗り始めてしまったよ、前回とは違ってグラデーションもやってみたいが余計なことはしないほうがいいかもしれないよ。別のもやりたい!お手軽に何か描きたいなあ

明日の目標、やること

  • 中身:暑いけど外に出ます