2023/03/05 (日)

目標反省

  • 中身:体内時計を整えることで、一日休んだ感が得られる気がする、でも今3時!
    → 9時起床、書店に寄りながらお散歩できて健康的ではあった、でも今2時前!ここがいかんのよ

行程

09:00 - 10:30 起床

10:30 - 11:30 ゆっくり準備

11:30 - 16:00 ハンズと本屋さん

16:00 - 20:00 帰宅、幾何学模様を描く会

20:00 - 23:00 ごはん、てきとう、眠くない

23:00 - 01:30 寝る準備、反省

所感

  • イスラム幾何学模様に興味があるうちにと思って、金の絵の具と世界の装飾をざっくりまとめた本を購入、楽しみ
  • とりあえず明日を乗り切ればストレスフル週間はおわる見込みなので、がんばる!気をたしかに!あと一日休みほしいけど!

明日の目標、やること

  • お仕事:午前中に重めの判断を済ませとく
  • 中身:帰ってきてからしっかりめに休んでほしい