2023/06/12 (月) - 06/14 (水)

目標反省

  • お仕事:進めたいところを決めてこなすぞ!
    → こなせてないけど目標先行型は頑張っている、ただタスクの先見性が足りん
  • 中身:雑談に入る/入らないの制御で平穏に過ごせるかもしれん
    → 暑くて集中できんのは別の要因だが気を散らさんようにはできてる。首を突っ込みすぎないようにするのも。

行程

06/12 (月), 06/13 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 23:00 帰宅、ごはん、適当

23:00 -  グラデーション入眠

 

06/14 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事ちょっと長め

18:30 - 01:00 帰宅、ごはん、お絵かき、お洗濯

所感

  • 暑くなってきました。
  • 今日は絵モチベが高かったのでかわいい方をとりあえず予定のところは描いた。やっぱりバランスが悪いのでちっちゃめに載せよう

    我々は人間であるから、人を描くとパーツの配置とか輪郭とかをちょっとでもずらすと目標の人と全く違って見えることがわかりました。むずかしいね。うまい人から見るとどこを直したらかわいくなるか具体的にわかるんであろうな。ちなみに反転すると左目が左過ぎるとか右側の輪郭が広すぎるとかが見やすい。
    うまくいったのはどこだ?前髪の生え際の影感?
  • ということで、その日の気分で生活しておるようです。何にもこまってない。

明日の目標、やること

  • お仕事:根詰めない。心配事を残さずに帰る!
  • 中身:やべえやりたいことが思い当たらん