2023/07/05 (水)

目標反省

  • お仕事:研修なので生きてればOK
    → すごい疲れたみたいだがいいんじゃない?真面目にやったし
  • 中身:そろそろ何かやってもいいのでは
    → なんとお絵かきが進みました。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 21:00 飲み会、帰宅

21:00 - 01:00 お絵かき、寝る準備

所感

  • 先週あたりからケアレスミスというか確認不足が相次いでいるので、今のメモ等を見直す必要がある。べつの作業が忙しめだがなんとかしないといけないですね。がんばる。
  • 飲み会を中座した。まだポジティブな方の途中退場で、よかったんじゃない?寂しいけどエンタメを提供できない者は飲み会にいてもしょうがないという考えになってきました。こうやってまた一つコミュニティから隔絶されていくのだろうか。数年後どこかのタイミングで部署一緒になったりしたら親しくなるかもしれない期待を淡く抱きながら今は淡泊に付き合うことにする。

明日の目標、やること

  • お仕事:確認不足に対策を
  • 中身:自分のペースで物事を進めたいので変に動揺しないでいいよ