2023/05/04 (木) - 05/06 (土)

目標反省

  • 楽しければOKなんだが、平日が迫ってくると焦るかも早いかも
    → 一日楽しんで、2日疲労した

行程

05/04 (木)

06:30 - 10:30 起床、準備、移動

10:30 - 16:30 三島

16:30 - 21:30 移動

21:30 -  帰宅、すぐ寝た

 

05/05 (金)

寝て起きて寝た

 

05/06 (土)

09:00 - 11:00 起床、起きてるだけ

11:00 - 13:00 外に出る準備

13:00 - 14:30 お散歩、ごはん

14:30 - 19:30 お絵かき

19:30 - 20:30 ごはん②

20:30 - 02:30 お絵かき続き

所感

  • 旅行と疲労と怠惰でした。反省の時間取れたはずだが、何もしませんでした。
  • 今日の成果は2枚くらいです。

    こちらは、ありふれた貝。縁を金で塗りたいためだけに描いてる。

    こちら、コンゴウインコ。明日青と黄色になるかもしれない。

     

    こちらは、皆が描いてるきれいなグラデーションを入れようとしている瓶と失敗作の等高線。等高線は2つに切って貝とコンゴウインコの裏紙になりました。
    気持ち悪い模様を描きたいのだが、等間隔に線を引くのが難しいとか、どういう過程で描くと思ったとおりの模様になるかがわからんとかで失敗した。気持ち悪い模様を描いて黒のボールペンで塗りつぶす作業をやりたい。

  • お絵かきブログになりつつあるが、生活とお絵かきしかやってないから妥当。
    他になにか頑張ろうかな、できるかな?振り返りと成長をせないかんのだが、甘えか?

明日の目標、やること

  • 平日の準備をします。ますは朝に起床と、心の中の大人を起こしておく。