2023/02/02 (木) - 02/04 (土)

目標反省

  • お仕事:会議でしゃべりたいです!
    → ちょっと頑張った。次は疑問を抱いたらちゃんと発言する、懸念点をメモする。
  • 中身:にっこりしとこ
    → おおむねOK

行程

02/02 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 15:00 長会議

15:00 - 18:00 お仕事つづき

18:00 - 帰宅、覚えてない

 

02/03 (金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事、ちょっと暇

20:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  スマホ見て寝た

 

02/04 (土)

07:00 - 09:30 起床、準備

09:30 - 18:00 靴を買えた

18:00 - 19:30 帰宅、ごみを出し

19:30 - 24:00 証明写真、帰宅、ごはん、など

24:00 - 24:30 反省

所感

  • 3日分です、さぼりました。
    寒いのでベッドで温まりに行くとそのまま寝るの知ってるし何回も書いてる。これを無くすには気合いと習慣化しかないと思ってるがそんなに切実ではない。
  • 暇な振りしてたけど日中にできたことがもうちょっとあったね、進め方の調整とか確認とかが足りなかったのかなと考えております。次の改善はどうしようかね?
  • 片付けのモチベーションだけ上がった。いつか考えた押し入れと本棚をいつかきれいにしたい。とりあえず明日、絶対に捨ててよい服を捨てる。
  • やっと靴が買えた、靴屋さんがずっと苦手だったがちょっと大丈夫になった。次の靴も買いやすくなったのでとてもありがたい!

明日の目標、やること

  • 中身:服捨てる、日曜を豊かに過ごすには