2023/03/18 (土)

目標反省

  • 中身:お絵かきをしつつ、土曜日を一日分過ごしたいので外にも出た方がよい。
    → 

行程

11:00 - 13:00 起床、はじまり

13:00 - 14:00 ごはんとお散歩

14:00 - 18:00 帰宅、お絵かき

18:00 - 20:00 寝た

20:00 - 04:00 お絵かき

所感

  • 土曜日はいい。前日にごりごり夜更かしできるし、翌日に影響がある体に悪いことができるのでちょうどよい。
    一日中お絵かきをしたので報告させてください!

     

     

    昨日の続きで着色まで終えたもの。配色のセンスがやっぱり無さそうではあるが、成り立っているのではないかと思います。実物を見るともうちょっと緑が安っぽい。真ん中のちっちゃいところを塗っていないが、今回はこれで完成とする。塗りははみ出してるけど線の位置ミスってるとかずれもそれほどなかったので、こう見えてうまくいってる方。

    金を使ったので、反射するように撮るといい感じに見える。外側のはみ出したところを白で塗っているので目立つが許容とする。

    もう一つ。方眼紙では8等分が描きやすいので、いろいろパターンを生み出すことを考えてみようと思う。ボールペンで塗るのが簡単ですき。線が上下で重なってる様を上手に描けた時が気持ちよい。
    明日早く寝て月曜日にお仕事に行かないといけないのが気持ちに影を落とすよね

明日の目標、やること

  • 中身:迂闊に日中寝ると困るので気を付ける。沈丁花を嗅ぎにお散歩に行きたい。これは目標としてどうなんだ、やることか。