2023/03/06 (月)

目標反省

  • お仕事:午前中に重めの判断を済ませとく
    → 作業やったら多少過剰でもなんとかなる、ので、ストレスフルな作業は早めに処理するのが良いことを知った。
  • 中身:帰ってきてからしっかりめに休んでほしい
    → 明日起きれるかわからん。おきるけど。

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 22:00 お仕事、今日は元気

22:00 - 24:00 帰宅、ごはん食べなくてよかったんでは?、すまほ

24:00 - 01:30 寝る準備

所感

  • 明日何を着ようか考えるのにわくわくしなくなってるので、服買うチャンスかもしれん。
  • 寝ないと明日生きていけん

明日の目標、やること

  • お仕事:昨日やり残したこまごまの処理を耳そろえてやりたい
  • 中身:天気いい?外でよう!