2022/11/15 (火) - 11/17 (木)

目標反省

  • お仕事:いちばんやりたくない電話を朝いちにかける!!!
    → 気がかりを潰していく姿勢は良し
  • 中身:私は悪くないぞの精神
    → だいじよ、適当やな

行程

11/15 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん、寝た

 

11/16 (水)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 21:00 帰宅、ごはん、怒られシミュレーション

21:00 -  寝た

 

11/17 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 21:00 お仕事

21:00 - 22:00 ごはんは食べる

22:00 - 23:00 年末調整

23:00 - 23:30 反省

所感

  • お久しぶりに反省しております。実は紙の方を全く書かずに1か月以上過ごしておる。
    5日くらい休みほしい、暇すぎて謎のやる気わくくらいの。
  • ほめられた後、改善点を伝えられてどうしよう、雑談からいきなりきたからさらにどうしよう。ちょっと生きづらくなったよ
    無駄に悩まずにちょっとずつ改善していけばいいのはわかっておる、ので、ちょっとずつ心当たりある点をね、埋めていきましょうね。ねる!

明日の目標、やること

  • お仕事:無駄なことはしないでいい、ほぼ午前中しか動けんので気を付けて
  • 中身:初対面の人とどうしよう、しゃべろう