2022/09/29 (木), 09/30 (金)

目標反省

  • お勉強:試験勉強、チラ見1周くらいしたい
    → やっぱりちょっとだけね
  • お仕事:記録をつける②
    → 記録はつけました。
  • 中身:早めに寝るのだいじ
    → 寝落ちしました。

行程

9/29(木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 -  ねた!

 

9/30(金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事、長会議

20:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 02:00 超ドラマ見た、ちょっとお勉強

02:00 - 03:00 反省

よかった点

  • あんまり忙しくなかったかな?機嫌よくおりました。

改善できる点

  • 会議で発言できません、次はちょっと予習すっか?そんな余裕はないか?
    いや、たぶんトライするのが大事。欲しいぞ成功体験

所感

  • 見つけた端からこなしていく感じでお仕事しておりました。果たしてそれはよいのか悪いのか。
    理想としてはですね、朝か前日に何となく予定を決めておいて、この時間にやることとか、どこまで進めるとかね、を順番に消化していきつつ、5分くらいで終わる作業を挟むとかしたいね。やるか?
  • 寝る事しか考えておりません。ので、生活の方がだいぶおろそかになっております。だらしないハウスで暮らしておりますの。

明日の目標、やること

  • お勉強:今日はたくさんできるよ!やってね!
  • 中身:いい感じに土曜を堪能したいわあ