2023/01/06 (金), 01/07 (土)

目標反省

  • お仕事:今日も作業の日、すぱすぱやって
    → ぎりぎり間に合った、次はもうちょっと余裕をつくる!
  • 中身:いつか心を開く意識
    → でお土産を配ってみた

行程

01/06 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 23:00 起きてるだけ

23:00 -  寝た

 

01/07 (土)

10:00 - 12:00 起床

12:00 - 13:00 準備

13:00 - 14:00 ビリヤニ

14:00 - 18:00 帰宅、本を読み

18:00 - 21:00 お散歩

21:00 - 24:30 本を読み

24:30 - 01:30 反省

所感

  • 金曜日、ぎりぎりな感じで作業を終えた私であるよ。もともとギリな量だったのでこんなもんだが、次はうまくやる。どうやってうまくやろうか?
  • 次ほめてもらったときにしっかり喜んでみようかと考えております。
  • 憂鬱な本を読んで憂鬱になり、さわやかな本を読んで満たされた。そして、嘘だが未読がなくなったので本屋さんに行こうと思います。

明日の目標、やること

  • お勉強:ちょっとだけやる気あったりする!振り返りしてみたい
  • 中身:お散歩しようぞ