2022/12/31 (土)

目標反省

  • お勉強:次のパワポの終わりまで進めてください!
    → なんとか終わった!
  • 中身:ちょっと寄り道多いので集中する環境に身を置く。
    → なんも考えてないやろ、イヤホンしてただけ。目標が良くなくてな。

行程

08:30 - 11:00 起床、お勉強

11:00 - 12:00 年末

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 15:00 おさんぽ

15:00 - 18:30 帰宅、年末

18:30 - 19:30 ごはん

19:30 - 23:00 適当しつつお勉強

所感

  • 今日も目標どおりにお勉強できたので満足である。練習問題の答えわからなくてもやっとしたままだが年越すことにしました。暇なので明日もやる。
  • 中身の方何もしようとしてないね、目標書いてるだけ。なので一回悩むか病むまで待機しとく?少なくともお仕事始まるまでほっとく?え、それでいいの?

明日の目標、やること

  • お勉強:年始をしつつ1パワポ終えるよ