2022/12/30 (金)

目標反省

  • お勉強:今日も1パワポは履修する。
    → 昨日のあまりと足して1くらいですかね、ぎり
  • 中身:最近何考えてんの
    → ごく最近は新たな業務を受け入れる余裕をつくること、ちょっと前は休日を豊かに生きるとかですか?目標設定が良くなかったねこれは

行程

08:30 - 12:00 起床、お勉強

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 14:00 犬

14:00 - 17:00 お散歩

17:00 - 18:30 帰宅、ちょいお勉強

18:30 - 19:30 ごはん

19:30 - 23:00 年末しながらお勉強

23:00 - 24:00 反省

所感

  • めっちゃニートみたいな生活をしており、暇なので散歩している。
    お勉強はできてるのでかろうじて自己肯定感を保てている。でもどうもせんと思う。
    お勉強の密度は全然高くないので詰め込めば何か入るよ。
  • 他人に対する許容範囲が時間につれて狭くなりつつある。このままだとやべえ人になるが大丈夫かい?
    心配だけして取り組みはしないけど。

明日の目標、やること

  • お勉強:次のパワポの終わりまで進めてください!
  • 中身:ちょっと寄り道多いので集中する環境に身を置く。