2023/01/18 (水)

目標反省

  • お仕事:目安把握する活動
    → あれは午前中+ちょっとで終わる。
  • 中身:何をするにも自律よ
    → 今日はきちんと生活できている、眠かったので早く寝る。

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 ぼんやりした

21:00 - 22:30 風呂、お洗濯、反省

22:30 - 23:30 ねる!

所感

  • 最近、起きるのと出勤が少しずつ遅くなってるのを感じています。こうやって崩れていったおととしと去年を知っておるので、気を付ける。
  • 久しぶりに確認作業が回ってきた。久しぶりだったのでいろいろ忘れておったが、年末年始にお勉強した分ちょっとわかってて楽しかった。楽しかったー
    でも的外れなこと書いてるんだろうな
    振り返って改善したいがそんな時間はとれるのか?
  • 目安わかってきてるので、書いとく!

明日の目標、やること

  • お仕事:作業をできるだけギュっとして余裕を作るのだ!
  • 中身:今日も、自律。