2022/12/29 (木)

目標反省

  • お勉強:やる気があるうちに始める!1パワポは履修する。
    → やる気があるうちに始められた。イイネ
  • 中身:メモ持ってお散歩しに行こ
    → 私そこまで賢くなかった、お散歩のとき何も考えてない。

行程

08:30 - 12:00 起床、お勉強

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 16:30 お散歩

16:30 - 18:30 帰宅、犬

18:30 - 19:30 ごはん

19:30 - 23:00 適当しつつお勉強

23:00 - 24:00 反省

所感

  • お散歩すると自動的に水のある方に寄っていくので楽しい。明日もやる。
    昨日はお仕事をよりうまいことできるように何か考えるかなとか想定してましたけど、分かれ道でどっちに行くかしか考えてないことがわかりました。
    お散歩まじでいい趣味かもしれん。
    一方で、せっかく新しい方と出会ったので影響受けて変わっていけたらなと思ってる。

明日の目標、やること

  • お勉強:今日も1パワポは履修する。
  • 中身:最近何考えてんの