2023/01/01 (日)

目標反省

  • お勉強:年始をしつつ1パワポ終えるよ
    → ちょっと残った!後ろめたい!今日はお正月気分でゆったりしてたら夜になった感じですね。

行程

08:30 - 12:00 起床、お勉強

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 17:00 お散歩

17:00 - 18:30 帰宅しただけ

18:30 - 19:30 ごはん

19:30 - 23:00 適当、お勉強(ちょっと)

23:00 - 24:00 反省

所感

  • 中身の目標を消した後ろめたさはある、が何も考えてない!一人になったら考えるかなーとか思ってるけどたぶん忙しくてむり。早くやれよ
  • 実家にいるの嫌になってきた。住環境がっつり整えていただいてるのに大変申し訳ない思いはあるが、長くいすぎたか?次のお正月は旅行にでも行こうかとすら思っておるので、次は短めにしようかと思います。もう帰る、東京帰る。

明日の目標、やること

  • お勉強:今日もやる!きりの良いところまで履修してほしいです。