2022/12/25 (日)

目標反省

  • お仕事:をせないかん。
    → ぎり提出はする。
  • 中身:つらいけど必要な事を選べるようになりたい。
    → 一朝一夕でできることではないが1日目としてはまだ甘えが見える

行程

09:00 - 10:00 起床、起きてるだけ

10:00 - 12:00 宿題

12:00 - 13:30 準備

13:30 - 16:00 髪を切った

16:00 - 18:00 服を買いに

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 22:30 ちょっと寝た

22:30 - 01:00 宿題続き

所感

  • やっとなんとか宿題が終わりました。締め切り過ぎてるけど。
    今後の課題としては、今の仕事でいっぱいにならんように効率よく処理するして余裕をつくる、計画的に物事を処理する、目標とか今後についてしゃべれるようになる、あたり。
    たぶん泣くけどこういう目標とかを話せるようになりたい、が今日のブームでした。
  • 研究所見学に行くのに静電気ばちばちのセーターは適か不適か?

明日の目標、やること

  • お仕事:午前中に相談を投げる!!!
  • 中身:電車で真面目な話仕掛けてみる?