2022/11/01 (火)

目標反省

  • お仕事:お問合せ済ませたいな
    → 無事1件おわりました。
  • 中身:絵の上手になりかたググってみる
    → うん、書かないと始まらないね。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 飲み会(しんどい)

22:00 - 23:00 帰宅、風呂

23:00 - 23:30 絵上手になりたい

23:30 - 24:30 反省

所感

  • 今日はそわそわしながらお仕事いたしました。おかげで諸々の処理速度が遅く、帰宅も遅くなっております。
    一方、明日はあんまり忙しくないのでいつかやろうと思ってたことを処理するよ
  • 飲み会(しんどい)をほぼ初めて経験した。しんどいって書いてしまうことによりしんどい気持ちが事実になってしまった。しんどい。

明日の目標、やること

  • お仕事:懸念してることを消化する日
  • 中身:お絵かきしてみるか?