2022/12/17 (土)

目標反省

  • お勉強:図書館行こうかな
    → やらんことを書かんでくれよ
  • 中身:今日は宿題できる気がする
    → ちょっと進んだが全然終わらんわ

行程

08:30 - 10:30 起床、準備

10:30 - 16:30 大散歩

16:30 - 18:30 帰宅、寝た

18:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 02:00 てきとう、金曜の振り返り、掃除、反省

所感

  • 勢いで東京駅まで大散歩できるほどには元気であった。
    午後、帰ってきてから芳しくなかったですね、崩れるの早かった
    昨日の話を思い出してはみたものの、宿題は進みませんでした。そういうやつじゃないから当然だ
    内面の性質を理解しつつ、お仕事とメンタルに支障が出ないかつ2年目成長するための計画を考えるとか、もりもりになってしもうとる。できるかいね
  • 楽譜を買ってみた!全然追えんけどちょっとたのしい

明日の目標、やること

  • お勉強:マニュアル見たい、これおしごとや
  • 中身:日々障ることを見つめてみる?