2022/12/23 (金), 12/24 (土)

目標反省

  • お仕事:資料作成どっちか終わったらいいな
    → 終わらなかった、年明け頑張るの
  • 中身:先1年の成長をがちで考える1時間?
    → 時間取ってみたけど終わらなくて諦めた

行程

12/23 (金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事

20:30 - 23:30 飲み会

23:30 - 01:00 帰宅、起きてるだけ

 

12/24 (土)

08:30 - 10:30 起床、起きてるだけ

10:30 - 12:00 外に出る準備

12:00 - 13:00 おいしいカレー

13:00 - 18:00 帰宅、本読んで寝た

18:00 - 03:00 起きてるだけ、ガスコンロ磨いた

所感

  • 研修の課題が全く終わらず、あきらめた。月曜の朝に提出する思いだけはあります。だからやらないといけない。土曜日がっつり溶かしているが。
    お仕事を段階に分けて気になる点を箇条書きしてみることにしたので、あす頑張ってほしい
  • 新しい人に会って面談した。初対面でがっつり泣きながらしゃべってしまったので非常に申し訳ない。
    どこでもうまく仕事できる、周囲の人が助かる仕事ぶりをするとか新しい考え方を得た。影響を受けやすいのでもうちょっと話してみたいと思っています。
    これをきっかけに別の人とも真面目な話できるようになればいいかもしれん。

明日の目標、やること

  • お仕事:をせないかん。
  • 中身:つらいけど必要な事を選べるようになりたい。