2022/12/16 (金)

目標反省

  • お仕事:どうせなら30分くらい今後を考えようか。宿題あるし。
    → 時間が取れませんでした、そらそうか今日は忙しいの知ってたでしょ
  • 中身:どうせなら研修の事話して昇華させようか
    → また一つテーマが見つかったかもしれん、ありがとう

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 お仕事

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 15:00 お仕事続き

15:00 - 18:30 長会議

18:30 - 23:30 真面目な話をたくさんしてくれてありがとうの会

23:30 - 24:00 帰宅

24:00 - 01:00 かみしめ、ドラマみた

01:00 - 02:00 反省

所感

  • 真面目な話をたくさんさせていただいたので忘れぬようメモしておく。
    自信がないこと、全肯定は何か違うなと思うこと、すぐ心閉ざすこと、飲み会が苦手なこと、などの解像度が上がった。
    私は我が強い、納得できるまで考えたい、理想がどこまでも高くて抽象的、このあたりが影響しているらしい。
    いっぱい考えないと動けない一方、時間かけてもいられないし、あんまり時間かけてるとお仕事の評価上がらないので折り合いをつけないといけない、というところ。
  • 今日の長会議はしゃべれなかった。全然お返事できない、次は予定調和できたものは返したい。

明日の目標、やること

  • お勉強:図書館行こうかな
  • 中身:今日は宿題できる気がする