2022/12/08 (木)

目標反省

  • お仕事:今日はわからんことを聞く日
    → 2/3くらい聞けた、あとは取り掛かってない。
  • 中身:環境の変化はどれほど影響してるかい?
    → 来年度からだいぶ生きづらくなるかもしれん。ちょっとイメージだけしとこうかな

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事、なんか効率わるい気しつつ

20:30 - 22:00 帰宅、ごはん、てきとう

22:00 - 23:00 反省

所感

  • 来年度の人事の構想を聞いてやばそうと思っています、3月までに課室でお仕事の話を聞こえる声でできるようになるのが目標なので日々伸ばすね。
  • 主な作業を2日で何となくおしまいにできるような意識で生きようとおもっています。
  • 楽しみに関しては広範囲お散歩と読書とかですかね?今度誰かをごはんに誘います。

明日の目標、やること

  • お仕事:18時までに終了します。
  • 中身:偉い人との会話を楽しむには?