2022/10/18 (火)

目標反省

  • お仕事:いっそ満足いくまで深入りしてみようぜ
    → 深入りした結果、締め切り勘違いして超過した。満足。
  • 中身:ちょっと大丈夫な状態を維持してください。
    → どちらかというとプラスくらいのテンション良し

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 - 22:30 いつの間にか1時間

22:30 - 23:30 風呂

23:30 - 24:00 反省

 所感

  • 気づいたら作業の締め切りを過ぎてた今日でした。申し訳なかった。
    思ってる時間の5倍くらい時間かかると思っておこうね。
    などありまして、今日もかえって寝るだけです。
  • 日当たりが良くない!夏は日が高くて強かったけど冬はあんまり明るくならないらしい。家にこもると少しずつ心を病みそうな気がするので、出勤するしお散歩することにしたよ。日当たりの良い広いところ探そうかな、いいやん

明日の目標、やること

  • お仕事:作業が主だがあんまり雑にやらないようにしてみる
  • 中身:わくわくしながら家に帰りたいなー