2022/10/05 (木) - 07 (土)

目標反省

  • お勉強:次考えてみよっか
    → 始まっておりませんねー
  • お仕事:今日も研修、しつつ作業があるよ
    → いい感じですね、締め切り1日前とかで提出できてる
  • 中身:明日の会議はしゃべるのがだいじ。
    → なんとかしゃべりましたが貢献している気はしません。

行程

10/05 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事

19:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  すぐ寝た

 

10/06 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

すぐ寝た

 

10/07 (土)

昼起床

本を読み

寝られない

所感

  • こんばんは。お久しぶりになりました。
    今週の後半はすぐ寝る日々でした。ハリが無いですねー
  • 物音がしたので、おばけが怖くて寝られません。電気つけて寝る!

明日の目標、やること

  • お勉強:テーマ選定、というか初心を振り返ってみようか
  • 中身:だらしないハウスをちょっとだけ改善。