2022/10/27 (木)

目標反省

  • お仕事:忙しい予感がしておる、来週を見据えて締め切り順にかたづけようね
    → 終わらん量を抱えてしまった、明日ちょっとやばいかもね
  • 中身:余計なことはあんまりしないで寝たいぞ
    → ねるねる

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事

19:30 - 23:00 同郷の会

23:00 - 23:30 帰宅

23:30 - 24:00 ねむい

24:00 - 01:00 風呂

01:00 - 01:30 反省

所感

  • 明日から来週前半にかけて立て込んでおります。ちょっと油断しておりましたね、先が見えてなかった。
    先が見えてなかったので、次は油断せぬよううまく自分にリマインドしたいと思います。なんかしよ
  • 同郷飲み会に参加してしまった。
    たくさん喋ってくれるいい人たちだったのに、なによりも飛沫が気になるようになってしまったので厄介かもしれん

明日の目標、やること

  • お仕事:あんまり悩まずにごりごり進めてほしい、後ろに予定ないからいくらでも残業できるよ
  • 中身:お祝いを進めたく存じます