2022/11/29(火) - 12/01(木)

行程

11/29(火)

ストレスは一段落した

良くない寝方をしました

 

11/30(水)

お仕事はちょっと暇

お問合せが片付いた

率直に喋って地雷をたくさん踏んだ気がする

 

12/01(木)

お仕事は割と暇

厚揚げをおいしく食べた

所感

  • 良くない寝方をして疲労をため続ける2日間でした。でもお仕事つらくないので元気。今日は早めにねる!
    最高に嫌な電話をして手が震えておりました、この対処法を考えておく。
  • お話が上手ではないようで、言わなくていいこと、言わない方がよいことを言ってしまう。これについても改善はしたいが至急ではない
  • 迷いが多いのでお仕事の効率が悪いのは確か。これはずっと気付いてるのでなんとかしたい(望ましい)。早めに

明日の目標、やること

  • お仕事:暇なのでメモを整理する。
  • 中身:心を強くするための忙しさ対処を考える、ていうか準備すればよくね